研修活動」カテゴリーアーカイブ

大阪大学歯学部 第502回臨床談話会に参加しました

平成30年4月15日(日)、大阪大学歯学部 第502回臨床談話会が開催されました。 河原 敬先生(高槻市開業)、吉田 健二先生(大阪市勤務)が、「歯内療法で歯を救おう!-エンド難症例への対応-」と題してご講演されました。

平成29年度大和歯学セミナーに参加しました

平成30年3月18日(日)、奈良県歯科医師会館にて平成29年度大和歯学セミナーが開催されました。 東京都ご開業の小宮山彌太郎先生が、「インプラント療法の芽を摘まないためには?」と題してご講演されました。